2ntブログ

かげちんブログ

18歳未満の方は、恐縮ですが閲覧をお断りいたします。ゲームからショタまで幅広く・・・かけるといいな・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【MH4】モンハンエロ装備学園課外授業・渋谷ヒカリエ

え~、本日は学園をお休みにしまして、生徒たち共々課外授業に行ってまいりました。
8月いっぱい渋谷ヒカリエ9Fにて公開されております
『10周年記念モンスターハンター展』です。
sibuya003.jpg
周りの人からは理事長一人しか見えないでしょうが、霊感の強い人なら、その後ろにたくさんの生徒たちが憑いてきてるのが見えた事だと思います。
・・実は理事長、行くまではもっとくだらない展示場だと思っていたのね。デパートの1エリアしか借りてないみたいだし・・。
ところが、わりと行って良かったです。
まずは超巨大なゴア・マガラ!
sibuya001.jpgsibuya002.jpg
カッコ良さは見ての通り。
ゲームのイベント展示というより、恐竜展とか美術展示場な感じのつくりです。
ちなみに、来ている人も20~40代の人が多く、あんまし小学生がいませんでしたな。
sibuya004.jpgsibuya005.jpg

さて、中でも理事長が注目したのは武器展示場↓
sibuya006.jpg
sibuya007.jpgsibuya008.jpg
sibuya009.jpgsibuya010.jpg
写真でどこまで伝わるかわからないけど、デカい!
普段ゲームで使っている武器だけに、「おおっ!」などと言ってしまった。
しかし・・一つだけ不満点を上げるとすれば、なんか軽そう・・。
うーん・・。
「ガンランスとか肩が外れちゃうんじゃないのか?」などと日頃から理事長は心配してたんだけど、これなら大丈夫かな・・?つか、軟質性プラスチック樹脂で作ったようで、どうにも重量感が無い・・。
こればかりは何とかならなかったのか・・?

そして、4gで初登場のセルレギオスも展示されておりました。
sibuya011.jpg
さらに、セルレギオスからできる装備も!
sibuya012.jpg
展示期間は、あと1週間あります。
もちろん撮影禁止の場所がさらに多くあり、ここで出したのはごく一部です。
入場料1500円の価値はありますので、いかがでしょうか?

ちなみに、会場内に知らない人とモンハンをプレイできる場所は設けられていませんでした!
これが残念・・。家から出て帰ってくるまで、3DSを開くことが1度も無かった・・。
誰かにエロ装備見せたかったんだけどなー!

| 未分類 | 20:06 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

羨ましい…

俺も観に行きたーい!w というか4Gも発売まであと少しですね!楽しみですo(^▽^)o

| まこしげ | 2014/08/25 20:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kagetin.blog.2nt.com/tb.php/106-53c5db27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT