2ntブログ

かげちんブログ

18歳未満の方は、恐縮ですが閲覧をお断りいたします。ゲームからショタまで幅広く・・・かけるといいな・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金正日はウンコしなかった

金正日、7つの爆笑エピソード
http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2011/12/post-2383.php

笑ったんだけど、彼がまだ生前の時にこの話を知っておきたかったな。相手がどんなクソ野郎でも、相手が死んでしまってその死体に鞭打つ要素が加わってしまうと、100%の笑いが出なくなるし。

「ウン○しない」というのは、すなわち慢性の便秘か大腸ガンである。
どちらも体によろしいものではない。
その体で、ゴルフ「11回のホールインワンを記録し、38アンダー」というのは、確かに驚異的である。彼が健常者なら全ホールを1発でしとめたのではないだろうか?


それにしても、彼の死の直前だか直後に日本海にミサイルを2発撃ってきたのは、何なんだろうか?正直なところ、全く意味不明である。
「挑発行為」だの「国の威信を守り、敵国日本へ牽制」などと、それっぽい事を耳にしたりするのだが、
そんな事なら、東京のド真ん中に大好きな核弾頭でも落とせばいいのである。いや、俺の頭上に落としてこい。ちなみに俺は神奈川県の茅ヶ崎にいるぞ。

それなら「敵だ」とハッキリする。ウチは溶けて無くなってしまうだろうが。

| ニュース | 03:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kagetin.blog.2nt.com/tb.php/30-c9ccdf2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT