2ntブログ

かげちんブログ

18歳未満の方は、恐縮ですが閲覧をお断りいたします。ゲームからショタまで幅広く・・・かけるといいな・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日の池袋サンクリ

20120122表紙

明日1/22日の池袋サンシャインクリエイションに、上のコピー誌(18禁)出します。

Bホール シ-14b 「もんごりあんじゃーびる」

すなねずみさんがオリジナル個人誌を出している所ですが、今回の彼の同人誌はウチがセリフ出しまでしたものです。
ウチからは、その作成におけるちょっとした裏話っぽいものと、ちょっとだけ漫画を描いたものをコピー本で出します。言わば、すなねずみさんが今回出す個人誌の販促用オマケ本です。
値段は100円です。先ほど実作業は完成し、あとは印刷のみ。

ウチ自身も当日、売り子としてボサッと座っていると思います。
買いに来ていただけると大変嬉しく思います。

| 描いたイラスト付 | 18:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kagetin.blog.2nt.com/tb.php/39-62aaaa3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT