2ntブログ

かげちんブログ

18歳未満の方は、恐縮ですが閲覧をお断りいたします。ゲームからショタまで幅広く・・・かけるといいな・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近あった重大事件

最近、pixivなどで女の子やお姉さんの絵を描いているが、これにはちょっとした理由がある。
「ちょっとした」と言っても、ウチにとっては重大問題である。

先日のサンクリ本を作っていた時の話だが、

実は女性器の描き方を完全に忘れてしまったのである(マジ)!

3~4年もショタ漫画ばかり描き続けた結果である。
その間、ホーケーだろうが何だろうが、男性器しか描いていない。
ウチの描かせてもらっている商業誌の基本方針もさることながら、ウチも『女を相手に出したら、タダのエロ漫画やんけ!ショタっ子は男に犯させるべき!』と、ずっと女を描かなかった。

結果として、本の制作中、顔に脂汗を浮かせる事になった。
『あれ・・!?女性器ってどんな形してた・・!?』
本気で思い出せなくなり、エロサイトを散々飛び回った。
冗談抜きで本当にアセった。

・・エロ作家として、ウチは大丈夫なのか?

そういうワケで、pixivでしばらく女の子描いて、リハビリです。

| 漫画 | 06:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kagetin.blog.2nt.com/tb.php/41-58ec6ce7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT