2ntブログ

かげちんブログ

18歳未満の方は、恐縮ですが閲覧をお断りいたします。ゲームからショタまで幅広く・・・かけるといいな・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マウスパッド!その2

えー・・、
前回、自分でマウスパッドの絵を描いた話をしたのだけど、今考えてみるとフザケ過ぎですな。
今回は真面目にパッドを描いてみることにした。
念のため、事の始まりになったマウスパッドをもう一度あげておく↓

そもそも、「これに対抗した物を描こう」などと思った時点で間違いである。
むしろ逆に「このマウスパッドが抱えている問題点をクリアしたもの」をウチが作れば良かったのである。

その「問題点」とは、(こう言っては申し訳ないが)「僕は友達が少ない」というアニメは、有名には違いないが、日本国民全員からしてみれば、やはり一部のラノベファンやアニメファンしか知らない。
つまりウチは、より多くの日本人が知っているアニメヒロインをマウスパッドに描けばいいのである。

つまりは、ワカメちゃんである!
もちろん「サザエさん」の。

更に、ワカメちゃんにはもう一つ「僕には友達が少ない」よりも強い部分がある。
日本政府公認のパンチラ解禁キャラである。
児ポ法でモメたときに、「ワカメちゃんもアウトになっちゃうじゃん!」と言ったら、彼らは「あんなポンチ絵にまでツッコミを入れるか!」と言ったのである。
長谷川町子先生の絵を、平然と「ポンチ絵」と言い放つところがスゴイが、何はともあれ、ワカメちゃんのパンチラは認められているのである。


そして出来た今回のマウスパッドが、こちらである↓
(画像クリックで拡大可)
pad002.jpg
『ワカメちゃん、ぷに尻マウスパッド』である。
似てないのはウチの画力の無さゆえだ、許していただきたい。
「パンチラ」ではなくモロになってしまったので、かわりに肛門をチラさせた。
「お前、余計な事するなよ!」とか言わないでいただきたい。

あとで、pixivにもあげます。

| 描いたイラスト付 | 00:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kagetin.blog.2nt.com/tb.php/63-4e43acd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT