2ntブログ

かげちんブログ

18歳未満の方は、恐縮ですが閲覧をお断りいたします。ゲームからショタまで幅広く・・・かけるといいな・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アニソン紅白2011

アニソン紅白2011 出演者続々発表 現在合計10組
http://animeanime.jp/news/archives/2011/11/201110.html

個人的に思っていることなんだけど、『アニソン』て名称、もうちょっとカッコ良くならんモンですかね?

最近のアニメの主題歌って、全盛期J―POPにも負けないくらいノリの良い曲があったりして、『アラ、良いですねぇ』などと言ったりするのだが、「アニソン」ていうと、70年代のアニメが頭に思い浮かぶというか・・・

紅組から『キャンディキャンディ』、
白組から『マジンガーZ』
が、出てきそうじゃない?

で、次の曲が
紅組『魔女っ子メグちゃん』
白組『コンバトラーⅤ』
で、またしても堀江美都子さんと水木一郎さんが舞台横から出てきて、『また、お前らか!』みたいな。

でもなぁ・・・
海外では日本のアニメのことを「ジャパニーズ・ヘンタイ」と言ったりするしなぁ・・・
何かこう、カッコ良いジャンル名称、無いモンですかね?


余談:ウチが子供のとき、魔女っ子メグちゃんのパンチラには、すごく萌えた。

| ニュース | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kagetin.blog.2nt.com/tb.php/9-ae31e5da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT