2ntブログ

かげちんブログ

18歳未満の方は、恐縮ですが閲覧をお断りいたします。ゲームからショタまで幅広く・・・かけるといいな・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【MH4】続々・エロ装備日記 第1回

年も改まって、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今回のMH4でもエロ装備日記を書くことにした、自称エロ装備研究会会長の村上さんでございます。初めて読む方は、初めまして。
モンハン恐怖の大王復活でございます。

さて、改めてウチが言うところの『エロ装備』の定義を言っておきます。
うちのエロ装備の意味は、
『見た目も良く、しかもスキルバッチリ!』です。
正直、ウチとしてはモンハンをやるにあたって、
「見た目だぁ!?使えりゃいーんだよ!!」とか。
「スキルはお察しくださぁいw」とか。
そういうのは、どうにも我慢ならんのです。
前者なら、ダサい装備にテンションダダ下がり。
後者なら、スキルの意味がないし使えない。つーか、そういう人はファンタシースターオンラインへ行くがよい。見た目だけなら、あっちのほうがエロいぞよ。
・・と、そう思うワケでござるよ。

定義も言い終えたところで、記念すべき第一回目の今回は、
対バサルモス亜種用エロ装備です。
なぜ第一回目にこれを選んだのかというと、ソロギルクエの定番で、しかも相手の攻撃が1発も当たらないので、お好みのスキルがつけやすいから。
特に弓で行くと大変に楽な相手。
ウチはこんなのを作ってみました。
monhan003.jpg
武器:完全変態ガーンデヴァ 攻撃珠【3】
頭:エンプレスセクター 攻撃珠【3】
胴:ゾディアスレジスト 達人珠【1】
腕:リオソウルガード 達人珠【1】
腰:ガブラスーツSバンド 胴系統倍化
脚:キリンブーツ(発掘品) 潔癖珠【4】
お守り:通常弾強化5 強弾珠【3】
スキル:通常弾up、見切り+1、攻撃力【小】、舞闘家

舞闘家は回避距離upと無傷の混合スキル。総合攻撃力は相当なもの。弓とは思えない。
見た目はというと、下半身がほぼスッポンポン。
白いパンティをフリフリさせながら戦うエロ海賊。

これでバサル亜種を乱獲していたら、こんなものを発掘。
Image741.jpg
貫通Lv3と若干弱いものの、バサルの弱点属性である氷の矢を口から肛門まで貫通させられるかと思えば、この弓を基準にして装備を作り直すことに。しかも爆破ビン強化のオプションまでついていた。

結果はこのように。
Image737.jpgImage738.jpg
武器:クイーンブラスター(発掘品) 爆師珠【1】×3
頭:ミヅハ【烏帽子】 無食珠【1】
胴:ガルルガSレジスト 爆師珠【1】、達人珠【1】
腕:ガルルガSガード 達人珠【2】
腰:ガブラスーツSバンド 胴系統倍化
脚:ガブルレギンス 達人珠【3】
お守り:貫通弾強化4腹減り8
スキル:高級耳栓、見切り+2、腹減り半減、貫通弾up、ボマー

高級耳栓が完全にデフォでついてきた。
咆哮で攻撃が中断しないし爆弾強化でゴッソリ体力を奪うため、バサル亜種のLvが80でも討伐時間はソロでも10分針に。
ウチごときハンターがプロハン並みの早さ!
見た目は魔女っ子かレンジャー。
ちなみに魔女っ子ならミニスカでなければダメである!
Image740.jpgImage739.jpg
まるみえじゃ!
前作と違って水中が無くなったものだからどうなるかと思っていたが、今回は崖があったのだったな。ヨカッタヨカッタw

気がつけば、Lv91に達したバサル亜種はすでに2匹。3匹目はもうLv80。
パンチラ見ながら強い装備で大量乱獲。
見た目とスキルを両立させた装備はいくらでもできますぞ。そこのあなたにも!

そういうことで、また次回。

| モンハン(MH4) | 20:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kagetin.blog.2nt.com/tb.php/99-44008087

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT