2ntブログ

かげちんブログ

18歳未満の方は、恐縮ですが閲覧をお断りいたします。ゲームからショタまで幅広く・・・かけるといいな・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

池上彰

池 上 彰 終 了 の お 知 ら せ (暇人速報)
http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51682223.html

(記事引用)
> 軒並み高視聴率を叩き出していた神通力が消えただけでなく、さらに現場では「人柄まで変わった」とささやかれている。

>これまでは勉強不足のスタッフや取材の甘さに厳しい言葉をぶつけることはあっても、局の企画にケチをつけることは なかった池上だが、最近では「なんでこんなのやるんですか?」と食いつきが悪く、現場のスタッフはこの池上の 態度の裏に"意欲の衰え"があると見ているようだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いや池上彰さん、べつに低視聴率でイラついていたワケじゃなくて、
『なんでこんな企画』な企画だから、文句言ったんじゃないの?

半年ほど前、番組において2日か3日連続で池上さんが、放射能について何十ぺんも同じ説明をしていたことがあったらしいけど、ウチはそれを聞いて、『仕事とはいえ、本当に忍耐力のある人だなぁ・・』と思ったな。
放射能の安全性或いは危険性がどうの以前に、当時の番組で池上さんは、「放射能」という言葉を一生分言ったんじゃないだろうか?

ウチが池上さんなら、2日目放送開始までが限界だ。
多分、2日目放送開始するなり放送原稿を憎々しげに破いて、
『みんな、いつか死ぬんだよ!!!』
と怒鳴って、さっさと帰ってしまうな、きっと。


ところで、その池上さんも嫌がる企画って、どんな企画だったんだ?
それをちゃんと記事に書けよ。

| ニュース | 16:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kagetin.blog.2nt.com/tb.php/21-42c4525a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT