2ntブログ

かげちんブログ

18歳未満の方は、恐縮ですが閲覧をお断りいたします。ゲームからショタまで幅広く・・・かけるといいな・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4時間前、

前回のウチのブログで、「毒舌」について書いたのだが、早速こんな記事が↓

アイドル声優の顔は「チープ」で大炎上! バンドメンバーが謝罪、仕事も無くなった?
http://alfalfalfa.com/archives/4926677.html

まさか「ザマミロ」などと言わないが、だから言ったじゃん・・・
言ったとおりのダブルパンチをもらってしまった様である。

それにしても、以降このバンドのブログは、おとなしくなるのだろうか?
バンドというのは、ある程度世間に対するルサンチマンに溢れていないと困ると思うのだけど・・・。

かの大槻ケンヂが言うには、
『バンド(ロック)は、世の中に言いたい事が無くなると、とても続けていけないんですよ!』との事。
直後に、『まあ筋肉少女隊は、それが無くなっちゃったんですけどね・・』と、当人が付け足したが。

まあこのビジュアルバンドも、今回の失敗失言にめげないで欲しいモンである。
・・・と言っても、今は精神的にキツいかもな・・

| ニュース | 19:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kagetin.blog.2nt.com/tb.php/20-095aceaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT