2ntブログ

かげちんブログ

18歳未満の方は、恐縮ですが閲覧をお断りいたします。ゲームからショタまで幅広く・・・かけるといいな・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた連続絵を上げました

若かりし頃のサンタさん

先ほどpixivにあげました。
見ての通り、18禁ショタものです。

・・クリスマス・イヴに間に合って良かったぜ!

続きの残り5枚はページ右側のリンク「pixiv」からご覧になれますが、あとでウチのHP『サークル朝霞産業』にも載せます。

ぜったい間に合わんと思ったが、大急ぎで完成させた・・・
やってみるもんだな・・

| 描いたイラスト付 | 13:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kagetin.blog.2nt.com/tb.php/32-5a6ab8c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT