2ntブログ

かげちんブログ

18歳未満の方は、恐縮ですが閲覧をお断りいたします。ゲームからショタまで幅広く・・・かけるといいな・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『けいおん』の平沢唯を描いた。


ついさっき完成して、pixivに投稿したでござるよ。
差分含めて全部で5枚のイラスト。作業時間1日半。
題名は、「唯ちゃん、トイレ盗撮」である。

一生懸命愛を込めて描いたので(トイレ盗撮を!)、ぜひ皆さんにもpixivで見ていただきたいのだが、ラストの5枚目に付いては、閲覧注意である。
・・・何と説明すれば良いのか、最初ウチは、3枚目の「おしっこ」だけで終わらせようと思ったのである。
しかし、またしてもウチの病気が出た。
「やっぱ、おしっこだけじゃ足りないよなぁ・・w」
これだからウチは、たびたび周りの友人に、「お主は、いつもやり過ぎる!」と、注意されるのだが。

でもね、弁解をさせてもらえれば、唯ちゃんも「普通の人間」である事を、ウチはどうしても言いたかったワケですよ。
それこそティーはともかく、ケーキまで尿に”ろ過”する人間は居ないわさ!
ま、5枚目はそーゆーイラストであるから、見たくない人はよろしく。


イラストは、あとでウチのホームページにも載せます。

| 描いたイラスト付 | 11:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kagetin.blog.2nt.com/tb.php/72-9adb2adc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT