2ntブログ

かげちんブログ

18歳未満の方は、恐縮ですが閲覧をお断りいたします。ゲームからショタまで幅広く・・・かけるといいな・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同人誌でやめて欲しいこと

同人誌でやめて欲しいこと(「ニュー速VIPブログ」より)
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52547917.html

えー・・、先に申し上げておく。
ウチが以下に「これはイヤ!」と言っている漫画の傾向が大好きな人、ごめんなさい。それと、「お前が言うな」はよくよくわかっております。

・・これでよし。

本当にアヘ顔がダメなのである・・。
あれだけは見た瞬間に、おちんちんが「これでもか」と言わんばかりにションボリなのである。
プラスαで、
「うごほおぉぉぉっっ!
オマ○ゴもゲツマ○コも、ぎもぢいいのぉーーーーーっ!!」

というセリフ・・。

これ・・、本当に世間でイイと思われてるのか?
それとも、受け付けないウチが異端者なのか!?
そこまで異端者と言われるなら、生存をかけて戦争だが。

何だろうか?
情緒もエロもボキャブラリも何も無いのである。
いや、余計な設定とか、お話は要らないよ。
でもね、「エロさ」を伝えるためにもっと他に方法無いの?

ウチもエロショタを描くときに、例えば初めて犯されちゃう男の子がいれば、

「初めてだったら、本人は結構不安じゃないかな?」とか、
「意外とスルリと入ってしかも気持ち良さに驚くんじゃないかな?」とか、
「おしりを犯されておち○ちんを勃てちゃう自分に、どう思うのかな?」とか、
「背徳的な快感を知ってしまった男の子は、これからどうするんだろう?」とか、

そういう事を一生懸命考えて、更にはどうセリフを言わせればそれらが伝わるか脳内の貧弱な図書館から言葉を選び出して、ようやくエロいセリフやシチュが書けるのである。
エロって、そーゆーモンじゃないの!?

まぁ・・
「フェチは宇宙」って言うしな・・。
ウチの考えからすると、「アヘ顔系」は銀河系の外だ。

| 漫画 | 20:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kagetin.blog.2nt.com/tb.php/56-a210f55f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT